一括表示

第14回高専駅伝結果 投稿者:柏原 

総合2位
2時間18分08秒
(呉高専新記録!)

1区(10km)小島
32分06秒 区間4位

2区(3km)水野
9分39秒 区間6位

3区(8km)柏原
26分01秒 区間1位

4区(3km)河野さん
9分43秒 区間4位

5区(8km)松本篤典
26分22秒 区間1位

6区(5km)松本涼
16分59秒 区間6位

7区(5.195km)岡部
17分18秒 区間3位

ロードレース3km
男子
2位 荒瀬 9分44秒
3位 殿畠 9分47秒
女子
3位 三上 11分39秒

以上が主な結果です。

昨年出した呉高専記録より3分良くなり新たに呉高専新記録を出せました!
河野さんと走れてとても良いレースが出来たので本当によかったです。
補欠になり惜しくもメンバーに入れなかった2年生も力をつけロードレースでは良い記録を出し来年も期待出来そうです。

谷岡先生をはじめ補助員にまわってくれた方やサポートしてくれた方、応援してくださった方々本当にありがとうございました!

小島はやっ!

2009/12/26(Sat) 16:56:46  [No.128]


Re: 第14回高専駅伝結果 投稿者:こじま 
》 柏原 さん、こんにちは。

俺、はや−い↑↑

松江に勝てて良かったo(^-^)o

2009/12/26(Sat) 17:00:15  [No.129]


Re: 第14回高専駅伝結果 投稿者:松本あつ 
》 柏原 さん、こんにちは。

投稿ありがと(v^-゜)

河野さんから襷を受けることが出来てめっちゃうれしかったです
一昨年は清時さんから襷を受けて5区を走りました
すごい貴重な経験をさせてもらいました
先輩の引退レース盛り上げれてよかったと思います
先輩のラストレースにかける思いの大きさを感じました


自分自身の走りとしては久しぶりに納得のいくレースが出来たように思います
後半の粘りはみんなの応援のおかげです
応援の大切さを改めて実感しました

惜しくも頂点には立てませんでしたが準優勝と2時間18分台で佐世保の背中がちょっとだけ見えた気がします
2位に満足せず来年こそは頂点とります

とりあえず今年の試合は終わったんでいい感じで新年迎えられそうですo(^-^)o

お疲れ様でした

2009/12/26(Sat) 17:10:20  [No.130]


Re: 第14回高専駅伝結果 投稿者:河野 

今日はありがとぅござぃました!これで僕の陸上は一区切りとなりましたが、最高の一日となりました。

僕の区間記録はもう少し走れた気もしますが、呉高専新記録に貢献できてよかったです。
そして小島のエースとしての1区のカンペキな走りと、水野の逆点劇と僕の前後の柏原と篤典が区間賞の活躍と、高校生の涼と岡部が最後まで粘ってゴールする姿を見て感動しました。みんなの足を引っ張らないかずっと怖かったのですが、なんとかトップで渡すことができましたし、こんなに頼もしい後輩たちと一緒に走れて本当によかったです。

ここまで練習を続けてきて辛いこともありましたが、この様な形で終れて、やっぱり今までやってきたことは間違いなかったと実感しました。

今まで支えて下さったみなさん本当にありがとぅございました。僕はこの5年間で最高の仲間に出会うことができました。

2009/12/26(Sat) 19:20:58  [No.131]


Re: 第14回高専駅伝結果 投稿者:岩田 
》 柏原 さん、こんばんは。

みんなお疲れ様、おめでとう!
ほんと強くなったね!
河野、いいチーム作ったね!
後輩たち、よくみんなで河野を支えたね!
また歴史は確実に受け継がれたはずだから、これからも自信を持ってがんばって!
しっかり休んでね(^_^)

2009/12/26(Sat) 20:13:52  [No.132]


Re: 第14回高専駅伝結果 投稿者:松本とし 
》 柏原 さん、こんばんは。

みんなお疲れ!

惜しくも優勝じゃなかったけど、今年最後のレースで準優勝という素晴らしい結果だったと思います!

河野も最後の年にメンバー入りできて、いい結果が出せてよかったと思います!5年間頑張った成果が最後に結果となって出てよかったです。河野がチームを支えてくれたおかげで最高のチームができたんだと思います。

他のメンバーも心をひとつにして走ったからこその準優勝だと思います。

来年は佐世保を追い越して優勝を目指して頑張ってほしいと思います。

走った人もサポートした人も、みんなお疲れさまでした!

それではよいお年を!!

2009/12/26(Sat) 22:18:04  [No.133]