一括表示

高専大会 投稿者:おかべ 

一昨日と昨日、東広島にて中国地区高専大会がありました。
念願の、20回目の総合優勝を勝ち取りました。
応援に駆けつけてくださったOB,OGの方々、本当にありがとうございました。
5年生の激走する姿はかっこよくてまぶしくて・・・やばかったです。胸が熱くなりました。涙も出ました。僕もこんなかっこい〜先輩になりたいものです。

今回は主管校ということで、選手以外の人も、補助員、付き添い、応援と大会を支えてくれました。
そしてなにより谷岡先生をはじめ、先生方には大会の準備から運営まで大変だったとは思いますが、本当にありがとうございました。

チームで優勝する喜びや、大会を運営する苦労等、貴重な経験を沢山出来たと思います。
みんなつかれてると思うので、ゆっくり休んでください。
遠路はるばる来てくださったOBの方、気をつけておかえりください。
お疲れ様でした。

2010/07/04(Sun) 00:17:45  [No.149]


Re: 高専大会 投稿者:松本とし 
》 おかべ さん、こんばんは。

昨日、おとといと雨のなかみんなお疲れ様!

昨日応援に行かせてもらったけど、みんなが頑張っとる姿に感動しました。特に最後のマイルはヤバかったです。涙出ました。

久しぶりの総合優勝ということで、僕もはじめてカップを持たせてもらいましたが、以外に重くてビックリしました(笑)

優勝カップを呉高専に取り戻してくれた後輩に感謝です!


5年生のみんな
5年間お疲れ様!みんながチームをまとめて引っ張ってきたおかげでこうゆう素晴らしい結果が出せたと思います。まだ全国とかインカレとかあると思うけど、残りの試合もがんばって!

4年から1年生のみんな
2日間お疲れ様!みんなの力があったからこそ総合優勝できたと思います。来年は5年生がいなくなるけど、4年生を中心に今年以上のチームワークでまた優勝カップを呉高専に持って帰ってください!先輩たちに追い付け追い越せでがんばって!大学生はインカレ、高校生は高校対抗とか新人戦でいい結果を出せるよう頑張って。

最後に谷岡先生をはじめ、競技に関わったすべての人のおかげで優勝できたんじゃけぇ感謝の気持ちを忘れんでください。

長く書いたけど、言いたかったのはお疲れ様と総合優勝おめでとうとありがとうです。

みんなお疲れ様でした!

2010/07/04(Sun) 09:37:39  [No.150]