一括表示

西日本地区高専駅伝 投稿者:柏原 

明日は山口のきらら博にて第15回西日本地区高専駅伝競争大会があります。



今年は部員の増加と下級生の成長により、呉高専からは2チーム出場します。


Aチーム
1区10km 小島裕一(5年)
2区3km 荒瀬健太(3年)
3区8km 松本篤典(5年)
4区3km 松本 涼 (4年)
5区8km 柏原健太(5年)
6区5km 柏原康平(5年)
7区5,195km 岡部寛基(4年)


Bチーム
1区 青木(1年)
2区 小谷(3年)
3区 松本直樹(1年)
4区 八山(1年)
5区 殿畠(3年)
6区 中垣(3年)
7区 近廣(1年)


以上がオーダーです。



昨年の準優勝から1年間、優勝を目標にチーム一丸で頑張ってきました。

昨年より力をつけ、今年は念願の初優勝を狙います。

応援よろしくお願いします。

2010/12/26(Sun) 18:00:56  [No.155]


Re: 西日本地区高専駅伝 投稿者:あつ 
》 柏原 さん、こんばんは。

みんなで走れる最後のレース◎

しっかり走って
笑って引退できるようにしよーで\(^^:;)

3区はまかせろ★

応援ヨロシクお願いします(゜▽゜)/

2010/12/26(Sun) 18:03:58  [No.157]


Re: 西日本地区高専駅伝 投稿者:岩田直樹 
》 柏原 さん、こんばんは。

お疲れさま!
今年もこの季節がきたね!
2チーム出れるとほんとに心強いね
引退、初メンバー入り、去年のリベンジ…
いろいろ立場は違うとは思うけど、とにかく見せつけてやれ、最高のチームワークを、しっかりみんなで繋いで帰ってこいよ!
明日はいつもと変わらん普通の日だ、いつも通り、普段通りやればいい!
がんばれ

2010/12/26(Sun) 22:22:31  [No.158]


Re: 西日本地区高専駅伝 投稿者:松本とし 
》 柏原 さん、こんばんは。

家帰ってきたけぇ、応援行きます!

歓喜の瞬間を見せてくれ!

みんながんばれ!!

2010/12/27(Mon) 00:50:59  [No.159]